オシャレな大人空間【渋谷のバー】

アットホームな雰囲気でゆったりお酒が楽しめるビアバー

渋谷,バー渋谷駅から歩いて3分程の場所に、「カタラタス」というバーがあります。私は良く会社帰りに寄るのですが、すごくアットホームな雰囲気で良いんですよね。ビアバーという事で、美味しいビールはもちろん、それに抜群に合う色々な料理がたくさん揃っています。私が好きなのは、合鴨のスモークですね。燻製になっていて、その風味とビールがばっちり合います。価格もお手頃ですし、気軽に寄れるのが良いですね。フードメニューは世界各国色々な料理があるので、毎回色々なメニューにチャレンジしています。どれも美味しくて、ビールも進んじゃいます。

若者の街の渋谷にあるお洒落なジャズバーについて

大学生の頃から週末は渋谷で遊んでいて、その習慣は社会人になってからも続いて、月に2回ぐらいは大学時代の悪友と若者向けの居酒屋や、カラオケボックスで騒いで楽しんでました。
ほろ酔い気分で、友達と通りを歩いていたら渋谷では見慣れないシックでお洒落なバーがあったので、場違いだと思いましたが給料日の後だったのでみんなで入りました。
店内は薄暗くて、カウンターで座ってメニューを見てびっくりしたのは、居酒屋とそんなに変わらない価格でお酒を飲め、おつまみメニューも豊富で美味しかった事です。
ジャズを聴きながら、ゆっくり飲めるこのバーに嵌り、その日以来常連になりました。

八月の鯨は昔ながらの雰囲気を味わえるバー

渋谷,バー渋谷はとても発展している地域ですが八月の鯨は、昔ながらの雰囲気がたくさん残されており、レトロな空間が作られているバーです。ちょっと変わった料理がいくつもあり、美味しく堪能できるだけではなく、メニューで見た目も楽しむ事ができます。映画に出てくるような大変お洒落なバーになっていて、お酒の種類も豊富です。個人的にあまりお酒が強くないのですが素晴らしい空間と丁寧に対応してくれるスタッフがいるので、よく利用しています。一人でも気軽に訪れる事ができ、自分の時間を作れる為、最近ではこのお店をよく利用しています。

駅近でおしゃれな大人の隠れ家「BAR IRIE」

渋谷のおしゃれなバー、「BAR IRIE」を紹介します。
場所は渋谷マークシティの脇あたり、JR渋谷駅から徒歩3分で行けるアクセスの良いバーです。雰囲気はまさに大人のオーセンティックバーです。ビールやワイン、カクテルなどがテーブルチャージなしで、お手頃な値段で楽しめます。さらに葉巻も楽しめ幅広い葉巻が立派なシガーケースに用意してあります。何よりも肴がおいしいです。絶品の肴とお酒を落ち着いた雰囲気で楽しむことができます。いい意味で渋谷らしくない大人のバーです。渋谷に行った際にはぜひ立ち寄ってみてください。

カジュアルバーで入りやすくてオシャレなお店

渋谷,バー渋谷にある「アリ―ビーチ」って知ってますか?ここはカフェでもありながらカジュアルバーとしても使えるお店で足元一面、”砂浜”なんです!店内は綺麗な白で統一されていて渋谷にいることを忘れてしまうくらいです。
この前、彼氏と夜にこのお店へ入りました。店内なのに砂浜があるので南国へ来ている感覚になりました。彼氏もはじめて来たと言ってとてもはしゃいでました。写真映えする店内でたくさん写真を撮りました♪あと壁に羽の絵が描かれていてみなそこで写真と撮ってインスタに投稿していたので私も便乗して写真を撮りました(笑)
また、料理もハワイ料理があってロコモことシュリンプスキャンピを注文。海老がすきなのでとても美味しかったです!
次は女子会でもアリ―ビーチで開こうかなと計画中です。

バー、HUBは入りやすく、楽しめる。

渋谷のバーは何となく入りにくい、敷居が高い様なイメージがあり、行きにくいというイメージもありますが、「HUB」は違います。学生でも気軽に入店するぐらいに入りやすく、コストパフォーマンスも抜群です。ジントニックは200円以内でオーダー出来る上に、なんと時間帯によってカクテルが半額になる可能性があるほどの大盤振る舞いです。一度、足を運びましたが、なかなか活気があり、そこにいるだけで楽しめました。初心者の方や、重い空気があるバーが苦手な方は、HUBに足を運んでみると良いのです。楽しめる、安い、はかなりお得です。

気軽に渋谷のバーへ行こう!